diary.naysok.org




200523

雑感

一昨日のランニングの筋肉痛がやばすぎる、まじで足が上がらない。

体づくりと思って、餃子を食べに日高屋に。ついでに西友によってお米を買う。早く炊飯のやつがと届いてほしい。

Python のいくつか試しながら、#TokyoAECIndustryDevGroup の小林さんの gcode のレクチャーを聞く。線データから gcode に変換するのに必要な機能は、やはり想像通りだったが、Python の書き方通りに、且つ、正しい関数で、さらに、丁寧に説明されとても勉強になった。

最後に雑な質問(?)を投げてしまったが、やっぱり、あとは軌跡も含めた設計バトルになるのだと思う。頑張りたい。

積みタスク



back