diary.naysok.org




200531

雑感

午前中にちょっと仕事をして、ファイルの整理や、洗濯と皿洗いみたいな家の整備に追われる。

すごく考えて作ったカタチも一晩明けてみると改善点が見えるので、やはり早く作って、冷静に見直して、修正するのを繰り返すしかないのだと思う。

夜は、研究室の人らとオンラインで話す。研究室にいた時と似たような話ができるし、似たようなところで苦労していると思うが、自分の身の回りの人間は、似たような環境で似たような動き方考え方をしていて、結局バイアス的なものがかかった見方しか集まってこないのだろうと思ってしまった、めちゃくちゃ悪いことではないけども。

積みタスク



back