diary.naysok.org




200615

雑感

惰眠と家事で、週末を溶かして、週が明けて月曜日。

とりあえず、今日はオフみたいな気持ちで、研究室になんか知見をもらいに行く。客観的な意見や、テクニカル昔話や謎知見などの雑談をした。

我々のような(?)、発起人ではなく助っ人としてプロジェクトに参加する人種は、そもそも発起人の人らが困っているときに呼ばれるので大体燃えている。燃える前の、もっと早い段階で聞いてくれればベターになるかもしれない案も出せたかもしれないけど、SOS が出てからの参加では、時すでに遅しみたいになっちゃうよね身たいなことを考えたりした。

積みタスク



back