diary.naysok.org




200703

雑感

日中は、機材の検証。閾値だけ流し込めば良い自動機能が便利だと思っていたけど、結局、マシンが読み込みやすい綺麗なデータというものを頑張って作るのが大事みたいな部分があり、それはそうかみたいな気持ち。

夕方は、別件の打ち合わせ。リソグラフ印刷は技法の一般名詞ではなく、理想科学工業の事務用の孔版印刷(シルクスクリーン印刷)であると知った。リソグラフの質感が~、みたいなものと似ているが、写真光沢紙ではない、マットな質感とか純白すぎない色見とか、それで、みたいなときに単価が高くなったり、Web 上では質感の確認ができなかったりするので、印刷は難しいなと思った。

積みタスク



back