diary.naysok.org




200716

雑感

木曜日、今日明日は渋谷にて展示設営。

ハンズへの買い出し、大判印刷、ファザードのガラスペイントの下絵準備、現場への設置テストなど今日なんとなく蹴りをつけることができれば、明日は手を動かすだけ。

設営 Day 1

朝から渋谷ハンズへ。リーズロック、ワイヤー、カシメの吊りものセットを買うのは何度目かな。今回は、絵の印象に合わせてシルバーのダブルクリップを買ってみた。

大判プロッターの調子が悪いようで、かじりついている人が困っていたが、その人が諦めたら直った。プリントできたので、A2 と A1 で設置してみると、A1 のほうが良かったので、印刷に時間がかかるが、A1 で。

下絵準備では、A3 の 20枚分で試して現場に置くとは小さいような気がしたので、ちょっと大変やなって思いながらも、30枚分にした。

いくつか想定とは変わったが、あとは作るだけみたいな状態を少しずつ進めたので、明日は頑張って終わらせよう。

積みタスク



back