diary.naysok.org




201130

雑感

朝一で墨田へ。

いくつか確認事項について話したり、施設の使い方講習を受ける。

夕方に道玄坂にて打ち合わせ。

手癖のようにすぐに進めることができる、且つ、勝てる上手くいくパターンをすぐにやれるというのは尊いことやな、的なことを考える。

自分の考え方と合わせて失敗しやすいパターンを選択しないようにする、それに気づかず、正しい努力をしていると本人が思っているときに、外野はどうしたら良いのだろうか(自分もそういうときがあるかもしれないので自戒を込めて)。

同時並行で、手元で、あれやこれや手放すために、プロジェクトを分割しソースコードを整理を始めた。休み休みでも似たようなことを2年くらいやっていると、あとから見返してもこれ良くできているなと思う部分もあり、自分の成長を感じる。

綺麗に完璧に手放したい。

積みタスク



back